今の交際相手との結婚を決めるか否かの段階に、ある男性と話をしました。

正直、迷いがまったくない(・・;) とは言えない感じでした

しかし、あれこれ話す中、彼の口からこんな言葉が出てきました

「年齢的にもし、子供に恵まれなかった場合、それでも、彼女とだったら穏やかに仲良く暮らして行けそうな気がします。

女性だけに原因があるわけじゃないですからね。

だから、二人だけの家庭ということも、ちゃんと想定内ですよ(^∇^) 」

もう、答えが出ているじゃない

それにしても、良い事を言うなぁと、ちょっとうっとり しました

彼は理系スーパーウルトラ頭の良い人 。(そういう仕事にも就いている)

見た目の好みとか、フィーリングがどうこうとかは一切言いません

ただし、理屈をこねる(じゃなくて、理論をぶつける)のは大好き!

それに着いて行けないとお相手にはなれないでしょう。

「その分野で一流を目指す心意気を持ち、一生懸命努力をする女性が好きです。

尊敬が愛に変わるのです。僕の場合。」

ステキ だなぁ・・

近いうちに誰かの夫になるでしょうけれど・・笑

DSC_0364

せっかく道路が融けたのに、本日またです。

明日は午前中に、交際中のお2人が来店予定。

お互いに気になる事があるというので、3人でお話をする事になっています。

よい方向に進むといいなー

も明日は回復模様です

今のところ週末のお見合いは予定どうりです

皆さん、インフルエンザ、胃腸炎がはやっています

くれぐれも体調に気をつけて下さい