ご縁むすび日記

「目的は結婚!!」 花岡結婚センターは皆さんの本気の婚活を応援しています

電話:0266-28-3357 FAX:0266-28-8653

参考にお断りの理由を挙げました

公開日: : 最終更新日:2017/10/31 カウンセリング, ブログ

IMG_0064

今日は、お見合いでお断りされた方の理由を挙げたいと思います

これからお見合いをされる方、参考にしてみてください

 

一番多いのは、

「いい方なんだけど何となく・・・」という理由です!?

これはどうしようもありませんね!

いい方なら、いいはずなんですが、

フィーリングが合わないということでしょうか

 

 

他の理由として…

 

お化粧をしていない、化粧っ気がない

女性が普段着のようなズボン(パンツスタイル)で来られた

シャツがヨレヨレだった

毛玉だらけのセーターだった。

 

鼻毛が出てた

食べ方が汚い、音を立てる

生理的に受け付けなかった

清潔感がない

 

音楽の趣味が合わなかった

映画の趣味が合わなかった

テレビを見ないと言われた

 

やせた方がいいと説教された

 

仕事の話ばかりされてた

仕事の愚痴ばかり話された

自慢話ばかりされる

一方的に話される

 

何も質問してくれなかった

こちらから質問しても返事だけで後が続かない

あまり話されないので、間が持たなかった

会話が続かない

 

自分の趣味の話ばかりされる

見合いの回数を聞かれた

過去のことを聞かれる

先々は同居の可能性があると言われた

 

下を向いてばかりで顔を見てくれなかった

ばかり見ている

やる気がないような気がした

 

時計ばかり見ていた

携帯ばかり見ていた

食事に誘ってくれなかった

割り勘だった・・・

 

絶対子供が欲しいと言われた

子供が嫌いと言われた

が苦手と言われた

 

軽自動車に乗られていた

待ち合わせで男性から声をかけてこなかった

 

などなどです・・・・

いろんな理由があると思います。

 

この理由なら断られても仕方がないなって、思える理由もあれば こんな理由で断るの?という理由があります。

 

縁があって、お見合いという形で出会ったお二人です

服装、会話・・・

出来る限りで構いませんが、精一杯の努力をして臨んでほしいと思います

 

欠点は努力しなくても、すぐに見つかります

良いところは、見つけようとしないと見つからないものです

 

自分にも、欠点や長所があるように、お相手の方にもあるはずです

お相手の方の良い所を、探すんだって気持ちで、お見合いしてくださいね

   

真剣に結婚したいと考えている方

まずはご自分から動いてご縁を引き寄せましょう

是非、花岡結婚センターの「皆を元気にする婚活サポーター 名取」までお問い合わせください

花岡結婚センターへのお問い合わせはこちら

地元諏訪エリア(諏訪・岡谷・下諏訪・茅野・富士見・原)はもちろん、長野市や松本市、隣接する山梨県の会員様も多数登録されています。
お気軽にご連絡下さい。

関連記事

いい感じ!お幸せに

  今日は4月1日・・・・ 消費税のアップ・・嘘であってほしい・・笑  

記事を読む

祝!茅野市T君、富士見町Nさん、ご成婚おめでとう

さてさて、先日、当相談所ではご成婚のお祝い桜吹雪が舞いました~ 茅野市T君37才富士見町Nさん

記事を読む

皆さんに 幸あれー!!

年明けとほぼ同時に、男性のほうから「結婚が決まりました!」の報告が飛び込んできて、嬉しさこの上ない幕

記事を読む

口下手な男性はいい旦那さんになるかも・・・

若いころの私の職場(国会議員秘書)で知り合った男性にとても口下手な方がいました。(Aさんとし

記事を読む

ロウリーズ・ザ・プライムリブ東京

学習院大学の同窓会があり、いざ東京へ!! 恵比寿ガーデンプレイスの中にあるウエスティンホテル東

記事を読む

ロマンチックな冬のイルミネーションは狙い目!

あっちこっちで、クリスマスのイルミネーションが見られます。 諏訪湖のホテル街も、シャンパンゴー

記事を読む

お見合いの前日は妄想の世界に入り込まないように

お見合いの前日は、お会いする人がどんな方なのか・・ プロフィールを見て想像してしまいま

記事を読む

1月の成婚カップルがご来店です。

今年の1月にご成婚退会されたお2人・・・ 男性が教師をされているので、ずーと忙しく退会手続きも

記事を読む

年末のご挨拶です

皆様、本当に今年1年間ありがとうございました 本日で、年内の営業は終了です。 新しい方との出

記事を読む

明日は X’masイブです。

明日はクリスマスイブですね。 この聖なる夜にも婚活は続いています 明日の夜も・・

記事を読む

婚活疲労にご用心‼

日帰りで東京に行ってきました 朝6時半くらいの富士山(韮崎、バス

M君41才とAさん36才、ご成婚です。おめでとう!

今週、ご成婚退会の手続きにお二人で来店してくれました。 美男、美

教えて?彼の親への挨拶の仕方がわからない!

クリスマスに向かうこれからの出会いは、テンション上がりますね

不安なく婚活を進めましょう♪

この土日は、クリスマスキャンペーン(10%off)の最中という

成功の神様は、スピード感が大好きです

今日から12月ですね また、あっという間に1年が過ぎていきます

→もっと見る


大きな地図で見る

〒393-0041 諏訪郡下諏訪町 一つ浜4871-3
電話:0266-28-3357 FAX:0266-28-8653
メール:suwa@bridal-hanaoka.net

→詳細

スマートフォンをお使いの方は、コチラのQRコードをお読みください。

従来の携帯電話をお使いの方は、コチラのQRコードをお読みください。

ページの先頭へ ↑