IMG_0010

今年の7月・・・

あんまりうまくいかないので、退会しようかと思いますしょぼん

そう言って来られた男性がいました。

入会して1年、

何度かお見合いしたけど、なかなかうまくいかないので、

ちょっと自信を無くされたんですね

良くあるパターンです。

少しお話ししてたら、

「やっぱりもう少し頑張ってみます」って言われ

その時ご紹介した方とお見合いしてみられることになりました。

あれから4か月・・・

ついに、その方とご成婚になり、先日お二人揃って報告に来られました。ラブラブ

しかも、落ち込んで、しょんぼりされてた4か月前とは別人のように

シャキッとして、とっても男前になって来られましたグッド!アップ

4か月前に退会していたら、出来なかったご縁です。

継続は力なり・・・

諦めなくてよかったですね!合格

縁にはタイミングがあります!

運よく入会してすぐにご縁になる人もいらっしゃれば、

1年後、2年後、若しくはそれ以上になる人もいらっしゃいます。

うまくいかなかったことを、自分のせいにする必要は全くありません。

ただただ・・・

その方とはご縁がなかっただけの事です。

諦めずに、本物の縁が来るまで、気持ちを持ち続けること!

これが大切です。

要は、縁が出来るまで諦めなかったらいいんです(^O^)/

諦めたらこれまでの活動が、すべて無駄になってしまいます。

ちょっと疲れたら、・・ちょっと休んでもいいと思います。

でも、結婚自体は諦めないでくださいね