昨日は、諏訪湖マラソンでした。

好天のランニング日和で、全てのコンデションが良い日でした

湖周の街路樹も全国からの8000人のランナーを歓迎するように、赤く染まってお出迎え!!

今年も、事務所から歩いて3分ハーモ美術館の近くの定位置で応援です

トップは今年も、茅野市の牛山さん・・・ダントツでした。

IMG_0020

IMG_0021

ゲストランナーの女優 高山都さん に気がついたのが、目の前をとうり過ぎてから・・・

があったので、「会員さんだっけ・・?」

と考えているうちに背中のゼッケンを見て高山さんだとわかり、後ろ姿をあわてて撮りました

健康的な綺麗な女優さんです。

 

IMG_0035

 

皆さん!!楽しんで走っていました

IMG_0042

IMG_0045

IMG_0046

IMG_0047

IMG_0048

IMG_0049

IMG_0050

IMG_0051

皆さん、本当にお疲れ様でした

来年は、私も・・・と言いたいところですが、また定位置で応援します。