立春が過ぎたのに、寒いです

全国ネットのTV各社のニュースで御神渡りが取り上げられたので、土日諏訪湖は一目見ようと、人、人、人

大変な混雑でした

ついこの間、お正月と思っていたら、もう2月

新年に誓った新たな気持ち皆さまは、続いていますか

年初に大きな誓いを立てても日常に戻ると、ついつい忘れがち

このブログをご覧いただき、気持ちを震え立たせてください~

昨年9月にお見合いをされて、交際中だった会員カップルご成婚の報告に来店してくださいました。

今回は、私も一緒に「はーいポーズ

2人は、ともに48才

高校生の時、お隣どうしの高校に通っていた2人

まさか、赤い糸でつながっていたなんて・・本当にご縁はわかりません

このお2人とお話をしてますと、ほんとに落ち着くし、安定感をすごーく感じました

あっ、お体の大きさではないです~

48才Mさん長き婚活生活についにピリオドね

ずっとご家族の事情や自分の仕事の都合などで思うような成果が出ませんでした

この間、何度も「もう疲れた」「もう無理」「もう諦める」「もうイヤ」などと弱音を吐き、泣き言もちょくちょく・・

でも、彼女が偉かったのは、何だかんだ言いながらも歩みを止めなかったことですね

疲れたと思ったら少し休んで、またしばらくすると完全復活するんです

背負っていたご家族のことや、仕事のことなどで日常生活では、まず結婚相手との
出会いは期待できなかったのでしょう

それで当社に頼るしか方法はなかったのですが、それが最終的に功を奏したわけですね

諦めずにがんばって本当に良かったと思います

しかも、相手の男性は何事にも真面目に取り組む温厚な男性ナイスガイだったんです。

2月に2人で東北の温泉に行くというので、ちゃんとプロポーズするように、ちょっとだけアドバイスを・・・

1本の赤いバラを持っていくのよ・・」

これも運命的な出会いでしょう

長くがんばったことに対する神様のご褒美かも

やっぱり目標に向かって行動し続けたこと勝因だったんでしょうね

から年末のお見合いは、すぐにクリスマスお正月カップルのためのイベントが次々にあるのも良かったと思います

1月中にお互いのご両親に紹介が終わり、親御さんは早くのご入籍を心待ちにされてるのではないでしょうか?

もうすぐや新緑などいい季節になります。

これからは婚約者として楽しい時間を過ごして頂きたいと思います

どうぞ、いつまでもお幸せに

このような幸せな皆様のお姿に出会えることを目指して、今後とも、陰ながらサポートさせていただきます