毎日、寒ーい・・

マイナス℃リビングルーム

冷蔵庫のチルド室よりも寒いということ・・

冷蔵庫に入れるほうが、温かいっていうこと?・・と1でうけていました

いつもモテモテの人!

確かにモテる人って、男性女性を問わずいますね

結婚相談所にも大勢います

けれど、なぜか結婚まで行き着かない人もいます

どうにもこうにも交際が長続きしない・・

出会いはあるのに、短命・・

そんな人の1つの特徴としては、自己反省の意識がないってのがあります

たとえ自分に問題があったとしても、自分の非を認めず、相手に歩み寄らないという傾向があるんです

それだから、些細ないさかい行き違いを修復することができず・・

相手に「面倒くさ」と思われ、いっぺんに関係が終了してしまうことが多いように思います

始まるのも早いけど、終わるのも早い

「相手が悪い」「相手のせい」と考える人は、反省をしないので、同じような交際を繰り返し、同じ破談を短期間で繰り返すわけです

こういう人ばかりだから結婚できないと考える人は、実は自分に非があることに気がついていなかったりして・・

反対に「自分がいけないのかも?」と考える人は、何かギクシャクした雰囲気になったときに、自分にも原因を探すので、問題が起こっても修復することができるんですね

結果として、長続きするってこと

小さい頃に「人のせいにしちゃだめよ~と先生に言われたことを思い出して、次回は少し反省を試みてはいかがでしょう

結婚までは未知数ですが、少なくとも交際の新記録となるはずです