今日は立冬

今朝の諏訪湖畔の紅葉です

晴天の中綺麗でした

が過ぎ、山々が赤や黄色に染まる秋

その美しさが色あせる頃、日本には冬の足音が近ずいてきます

ちょうど木枯らしが吹くころになると冬の訪れとなる立冬を迎えます。

それがでは今日なんですね

今日は、ポカポカな立冬ですが、明日からは下り坂で荒れた天気になるようです。

寒暖差が激しくなりますので、皆様、お風邪をひかないようにお気をつけて・・

今年も残り50日程になり、なんだかんだと慌ただしくなってきました

遊び飲み会が忙しいんじゃなくて、お仕事です

今年こそは何とかしたい」という勢いで、今から婚活を始める人も多いみたい

仕事中のちょっと空いた時間に、御相談に来られた男性も何人かいました

ざっくりと説明を聞き、入会を考えると言い残し、その後にある会議や現場へ舞い戻っていったのでした~

お見事

中には、ショッピング旅行に向かう前に立ち寄ってくれた女性

最近の傾向として、本気度の高い人は、わざわざ資料を取り寄せ、それをちまちまと読んでから考えるなんてことはしないようですね。

インターネットで十分な情報は得られるし、ホームページを見れば紙の資料以上に詳しいことはわかりますものね。

だから、いきなり電話してきて即座にやって来るわけです

「思い立ったが吉日で動ける人には、幸運が舞い降りる」という言い伝えがあります。

それを信じてがんばろぉ~

この業界も、これからはいろんな変革期に入りそうなので、単に資料だけで判断してたら、しくじっちゃうと思いますよ

結婚相談所によっては、目に見えないサービスって、割とあるかもしれません

ウチも表に出せないサービスってのが・・・・

残念ながら変な意味ではございません

街では、Halloweenが終わり、いよいよXmasの飾りつけがあちこちで見られます

皆さんも乗り遅れませんように