今日から12月ですね

また、あっという間に1年が過ぎていきます

今日から会社の有線放送が一斉にクリスマスソングになりました

世の中には、沢山の様々な思考の性格の人が存在します

のんびりしていて決断力がない人

なににつけてもスピーディーな人、判断力がある人

成功を掴む人は、一応にスピードがあります

ぐずぐず、物事考え後回しにする人には、成功は残念ながら訪れません

成功の神様は、スピードが大好きですから婚活も同じです

入会して、サッサと活動してドンドコお見合いして、しっかりお相手を選んで、とっとと結婚する方

そんな方は、神様が応援してます

愛でたく、成婚退会なさる方の殆どがこのパターンです

特に仕事が出来る男性に多いですね。

勿論女性も同様です。

要するに、仕事も結婚目標を掲げそれに向かって着実に実行していくわけです

そして成功する彼らの特徴は、素直さ!これにつきます。

私のアドバイスを着実に聞いて下さいます

飲み込みも早く、レスポンスも速いですから、無駄な動きがないです

幾つになっても、人間素直さ大事ですね。

待っていればいつでもチャンスがやってくるなんて都合の良いことはないです

時に突然あなたの目の前にチャンスがやってきたとき、予期外でひるんでしまう

また、そのチャンスに飛びつかなかったりして、あとになって後悔する事ってよくありますよね

2018年は目の前にやってきたチャンスに、すべて飛びつくことを目標にしてみましょう