IMG_3062

9月になりました。

ここ最近、朝の風はとても冷たく、秋の気配を感じています秋もみじ

秋と言えば、淋しいイメージもありますが

空気が澄んで、気持ちがいいし、紅葉もきれいで、私は好きですよーラブラブ

読書、スポーツ、食欲

頭も身体も内臓も、良く動くって事ですねグッド!

そんな時だからこそ、

婚活も一番頑張れる季節かも知れません

今年の秋は、パートナーに出会う秋として、

婚活に集中してみましょう!?

 

今週末は、諏訪湖の新作花火大会があります。

また、翌日は最後の最後・・

ファイヤーフェスティバルフィナーレ。

今年の諏訪湖の花火もこれで終了になります。

9月6日は新作花火大会で駐車規制もあり、見合いは6日は設定せず、7日に集中して作りました。

また、他地区の週末の見合い予定を松本、安曇野、伊那で作ってあります。

 

本日、32才再婚女性が入会されました

聞いてみるとかなりの壮絶な体験をなさって離婚に至ったようです

気持ちがやっと前向きになり、結婚を考え始めたのでお母様とお2人で来店されました。

恋愛の先に結婚があるのですが自分にあった相手選びって大事ですね

 

私の頭の中は、24時間体制で沢山の組み合わせを作っています。

常に誰に誰がお似合いか・・・

条件、フィーリング、あと自分の感、etc・・・

赤い糸がごちゃごちゃと絡んでいます。

皆さん、妥協することなく婚活しましょう

念えば叶いますよ

でも、念わなければ叶いません。