IMG_0073

 

昔から幾度となく、皆さんに言われる事・・・

名取さん、芸名みたい!!本名ではないですよね・・」

私は、「名取裕子、なとりひろこ 」 です。笑

 

2014-08-27-14-20-34_deco

 

偶然、女優の名取裕子(ゆうこ)さんとは、知人です。

あちらは、お綺麗ですが青山短大をお出になって・・

くれぐれも芸名ではないということで・・

 

昔々のお見合いは、親の薦めや、ご近所の方のご紹介で

お見合いをして、親も同席して一度会ったら即効お返事します

みたいなしきたりでしたが、

昨今のお見合いは、結婚相談所でのご紹介が

とても多くなって来ています。

きちんとしたデーターは、ありませんがおそらく8割くらいは

結婚相談所を利用してのお見合いだと思います。

スタイルも行儀しくなく、ご本人とお二人でお会いになる

そして、お会いして気が進まなかったら、遠慮なくお断りできます

出会いはお見合いだけど

結局は恋愛して結婚するのです

なにが違うか?

目の前にいる方は、

必ず結婚を真剣に考えてくれている方だと言う事です。

わかりやすく言うと、

結婚する意志のある人と安心した恋愛ができると言う事です。

「この人私と結婚する気持ちあるのかしら?」

「結婚の準備できているのかしら? 」

などなどの心配は一切必要ないのです。

お互い結婚が前提の上での恋愛なんです。

安心した
恋愛って、幸せですよ

是非お見合いで、恋愛結婚しましょう