DSC_0719

台風がさって・・・暑さが戻ってきたと思ったら、あれ・・今日は雨

諏訪湖周辺では、15日の諏訪湖の花火大会の各ゲートの準備が完了したようです

昨年は豪雨で大変な思いをされた方々・・

今年はきっと大丈夫

楽しみです!!

 

IMG_0006

さて、最近よくお問い合わせをいただきます

50も過ぎてるのだから、いまさら結婚できないでしょう?」とおっしゃる初婚男性がいます。

確かに、できない。 いえ・・できなかった。

でも、ある事を理解できれば、まだまだ結婚は望めるのです。

その答は?

もう自分が中年を越え、初老を控えた年令だと言う現実を知る事です

結婚してない人は、いつまでも自分が30才そこそこでいるんです

現実を見ましょう

 

50才まで自分の家族を 持たないで来た方は、夢を追いすぎてます。

現実をわかった人だけ、婚活の成功が見えます

 

50才過ぎた初婚の人が、口を揃えて言うのは、

「子供が欲しいから、30半ばまでの女性と結婚したい。」と。

30半ばの女性は、1520も年上のおじさんと、何も好き好んで結婚しないですよ

結婚と同時に、子育てと介護が始まるみたいな結婚生活いやですから・・・

 

加藤茶じゃあるまいし・・・。

目を覚まして下さい

現実を知りましょう。

そうこうしていると男やもめとなり、一生独身の偏屈爺さんになりかねませんから。

お気をつけ遊ばせ

 

是非、高い棚から降りて欲しいです

目を覚ました方だけ、成婚に向かうのが現実です

 

 

**お知らせです**

明日から夏休みをいただきます

お盆にそれぞれの親御さんに御挨拶に行かれるカップルが数多くあります。

男性・・・くれぐれも手土産をお忘れなく!!

18日、AM10より営業を致します。

吉報をお待ちしております

それでは、皆様お体に気をつけ素晴らしい夏休みを・