IMG_0017

皆さん、こんにちは

さてさて、3日(日)も当相談所ではご成婚のお祝い桜吹雪が舞いました~。

お二人とも当相談所の会員さんです。

そして、何と同じ年50歳です。

女性会員Kさん(再)は4年前、当相談所にご入会されました。

その後、複数の方とお見合いをされましたが、なかなかしっくりくる方との出会いがありませんでした

 

毎年年末は、淋しく過ごされていると察し、心を痛めておりました。

なんとか、今年の大みそかは2人で過ごしてもらいたいと切に願って、いつも心に留めておりました。

そんな時、入会の説明を聞きに来られたのが、男性会員Gさん(再)です

お話をしているときに 「Kさんには、この方しかいない

と、直感で感じたので、「貴方にどうしても会っていただきたい女性・・

ピッタリな方がいらっしゃいますので、是非登録を考えてみてほしい

自信を持って伝えました。

あまりしつこくしない私も、必死だったように思います!!

後日、入会手続きに来店してくださり、約束どうりに、Kさんとお見合いされました。

その後順調に愛をはぐくみ、ゴールイン

お見合いから3カ月でお決まりになりました。

Gさんの滞在期間は3カ月半でした。

Kさん・・・今年のお正月はお2人で過ごせて本当に良かった!!と涙が出てきてしまいました

お二人の様子を見ていると。とにかく二人仲良しで友達のようです。

男性は5歳~10歳年下の女性を選ぶ方が多いのですが

彼は同じ年の彼女を選びました

ご挨拶にみえたときには、

みなさんに、結婚後の極意をお伝えしてますが

お二人しっかりと聞いてくださって、お幸せいっぱいの笑顔を見せてくれました。

婚活がうまく行っていない人・・・・

婚活を始めたいけどどうすればよいの

などなどたくさんの悩みを持っているみなさん、

是非、ご相談にいらしてください

花岡は、そんな皆さんの婚活をいつも応援しています。